子なしde専業主婦
モロモロッコのページへようこそ♪ 子なしde専業主婦をいかに楽しく過ごすか日々格闘中



ちょーーー、ひさしぶりっ。

あぁぁ、しばらくほったらかしにしてたわ。ブログ。
前の日記が、1月22日だから・・・
いやん。5ヶ月以上も!?

っちゅー訳で。
ここ5ヶ月ほど、いーろいーろありましたので、
綴っていこうかと思いマス。




自分にご褒美♪

最近の乾燥肌をなんとかする為に。
こちらに行ってみようかと・・・。

POLA トライアルエステ

結構評判良いみたいなのよねぇ。
エステティックサロンなんていくと、勧誘がすごいらしいけど。
ここはそういうのはないみたいだし。
しかも、きちんと自分の肌に合った施術をしてくれるらしいのだ。

っというわけで。
早速申し込みしてみまっす。
結果は後ほどっ!


お肌カサカサ~。

ううぅ、お肌がかさついてる。
やっぱり冬だものねぇ。
乾燥してるから、だなー。
この間、お風呂のあと何もつけずに寝てしまって。
ふっとトイレに起きた時に自分の顔を見たら。
目じりにすごいシワが;;

いやーーー。
ちょっとしたホラーでしたわ。

っさ。
お手入れしなくっちゃ。


湘南!

こう毎日寒いと、暑い時を思い出してコタツに入るしかありませんよねっ。(変?)
どうも、寒いのが苦手なワタシ。
朝はお布団から出られず、昼はコタツから出られず。
ダイエットはどうしたの?という声も聞こえてきますが、まったくもって冬は冬眠状態です。
で、最近のマイブームは、コタツの中で暖かい(むしろ暑い)風景を思い浮かべる事。
これいいですよ。
結構気持ちが夏気分になります(笑)

...read more

不動産投資のお勉強


...read more

ホテルが大事

旅行大好きです。
もちろん、その土地を楽しむのもいいのだけど。
どちらかというと、ホテルでのんびりするのも好きなのだ。
ちょっとお高くても。
広くて見晴らしがよいお部屋だとそれだけで嬉しくなっちゃう。
逆に、どんなに安くても。
せまくて、窓も小さいようなお部屋だと、なんだか侘しい気持ちになっちゃうのよね。
...read more

日本を飛び出す

留学願望、あります。
そういえば、私の周りの働いてるお友達も。
かなりの割合で留学願望がある。

逆に、男性は、そういう人ってあまりいない気がするわ。。。
今ある仕事やキャリアを捨ててまで留学するって、結構勇気のいる事だとおもうのよね。
そういった意味では、女性の方が思い切りがいいのかもしれないなぁ。
...read more

転職応援サイトの紹介


...read more

セール♪

んー。冬服が欲しいっ!
秋冬ってコートとかもカワイイし、何気にオシャレなのが多い気がするのよねぇ。
私の住んでるところにはザンネンながらカワイイお店がないから。
こういうオンラインショップを活用してまーす。
オンラインショップのクセに(?)
セールがあるので、結構オトクよ~。
買いすぎに注意しないと。。。




街は

すっかりクリスマス~。
しかも今年は3連休♪
って、年中オヤスミの主婦なので、あんまり関係ないけどもっ。

去年はディナーを食べに行ったけど。
今年は、クリスマスディナーを手作りしてみようかと思ってます。

最近、縫い物にはまってて。
古い生地なんかを利用してランチョンマットとかテーブルセンターとか作ったら。
いつものゴハンもとびっきり美味しく見えちゃったりして。
そうなってくると、ゴハン作りもより一層楽しくなっちゃう。

という訳で。
最近はクリスマスに何を作ろうか?っとレシピを検索中~。
せっかくなので、手の込んだお料理でもしようかなー。



プロフィール

モロモロッコ

Author:モロモロッコ
子なしde専業主婦と格闘しながら満喫中。
パラサイト主婦だなんて呼ばないでっ。
夢は自力でランチです☆
FC2 Blog Ranking


体にイイモノ

時々おとりよせしています。 ピコデリ
体の中から! お試し14本セット


カテゴリー


コメントありがとう


お役立ち

“My” アフィリエイトパートナー募集キャンペーン プレミアム


全国 100万件の不動産物件を検索できる【HOME'S】毎日更新!
沿線HOME'S

主婦の知恵、在宅ワーク情報もあります


ル・クルーゼ、柳宗理、OXOなどのキッチン用品がとってもお買い得♪


なかなか聞けないお金の話はコチラでどうぞ。 情報量豊富でかなり参考になります。
フォリフォリバーゲン会場
フォリフォリのジュエリー、時計がバーゲン中です。
ドリンクバーゲン会場
かなり安くなっています。毎日飲むものだから、まとめ買いがお得です。



ブログでブームはブロモーション



advertising

不妊でお悩みの方のための妊娠応援サイト「コタマゴ」
モバイルSEO対策と携帯SEO情報
携帯サイト作成とホームページ制作
ポイントサイトでお小遣い稼ぎ!ドンドンお金が貯まるNEO★ちり
デザイナーズ家具の通販インテリアショップ【TIMUS】
介護福祉士の講座を比較・無料で資料をお取寄せ。
グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ
ストリートブランド古着なら絶対「HEAT WAVE」!!
債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
ズバリ鑑定!エキサイト電話占い★人気占い師とすぐ話せます★
初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
葬儀・葬式・家族葬・社葬のことなら、葬儀社 富士典礼へ。
洋服から小物まで。国内外の良質なブランド古着を扱う「SPACE&Co.」
着なくなった洋服高く買取ます。ブランド買取なら「862929.com」
グアム・パラオ旅行ならボーナスマイル付コンチネンタルホリディ
大容量・商用向けレンタルサーバーならギガーンがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
葬儀の総額費用が一目で分かる検索サイト「葬儀本」
オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。
外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!
バーチャルFX外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』
格安航空券なら『イーツアー』海外航空券を24時間オンライン予約
しわ対策にアルジルリン50%配合の塗るボトックス「Arge+50」


